エクシオで恋活しなきゃ!

2012/05/14

お久しぶりです、こんにちは。
昨日は母の日でしたね。定番のカーネーションも買い、
母の好きなモンブランのケーキを買い、親孝行しましたよ(笑)

でも、「毎年毎年、いろいろありがとうね。こんなにいい子なのに
結婚だけがね・・・」ってお母さんに言われました(-_-メ)

まあ、本当のことだから仕方ないけどね、やっぱり
親って子供が結婚してきちんと巣立っていくのが夢なんでしょうね。
そりゃそうだ、私がずーっと独身だったら両親は一生子育てから
解放されないもんね(笑)

まあ、今年も頑張ってみますよ。
お見合いーパーティーにも行くし、エクシオ恋活でひと花咲かせたいな(笑)
友達もとも、「最近、恋愛してないよね~婚活よりも恋活じゃない?
私たちの目先の目標って」って話していたの。

そんな話をしていたと思ったら、結婚相談所に入会した友達は、
さっさとお見合いしてうまく進んでいるみたい。
置いてきぼりをくらってしまった感があるなあ~

のんきな性格だからね、私。友達も一緒だ~なんて安心していちゃ
ダメだよね。もっと積極的に恋活しなきゃ。

エクシオか~体験談を見ると、一番お見合いパーティーのカップル成立率が
高そうですよね~
私も、またサイトをチェックして、行ってみようかな!

謹賀新年!

2012/01/19

こんにちは~ お久しぶりです。
いまさらですが、新年明けましておめでとうございます!
今年もエクシオの体験談を参考にいいことがあるといいな~うふふ。

それにしても毎日寒い日が続きますね。
なんか天気予報も晴れマークばっかりで超乾燥注意報が出てますよね。
お陰で、唇がカッサカサでマスクで隠しています(笑)
年明けのバーゲンセールでは欲しかったコートも売り切れだし
その腹いせに買った福袋はハズレだったし。
一緒に買い物に行った友達は去年の秋から無職状態で お金もなさげだったので、
あんまり私も頑張ってセールで買い物できなかった っていうのもあるんだよね。
友達は頻繁にハローワークに通っているけど、なかなか仕事が 決まらないらしくって、
半ば諦めていたら、ハローワークの職員さんに

何か資格をとってみたらどうですか?

と求職者支援というものを 勧められたそうです。
職業訓練校に通って、就職に役立つ勉強や資格を取ったりするそうで
その間はハローワークからお金も支給されるらしいですよ。
友達はまだ考えているみたいです。
だって婚活して 上手くいったらその彼と結婚しちゃえば専業主婦という素晴らしい道が 開けるでしょ。
でもね、言っといた楽しちゃだめだよって(笑)

エクシオ体験談(その13)

2011/10/04

こんばんは~。
エクシオのお見合いパーティーの体験談をネットで
探して読んでいます。

いやいや急に寒くなっちゃって、相手のいない私は超寂しい夜を
過ごしていますが、エクシオの体験談を読める時間が楽しくて
しょうがないです。
さすがに仕事してる間は見てませんよ、こう見えても真面目なんです!

エクシオの体験談で気になったのが異業種のパーティーのこと。
これって婚活とは違うんですよね?
私みたいなフツーのOLが参加してもいいものなのか
よくわからないんだけど、調べてみたら人脈づくりにはいいみたい。
ビジネスマンが沢山いそうなので、いい出会いもありそうだし(笑)

そういえば、友達で会計士さんと付き合い始めた子がいるの。
どこで出会ったのって聞いたら、彼女は経理の仕事をしながら
簿記1級を目指してるの。それで経理のマネージャーに誘われて
異業種交流会っていうのに行ったんだって。

そしたら、そこでたまたま声かけられた人がその会計士さんで
話が合って付き合うことになったんだって!!

それで、その異業種交流会っていうのを私も調べてみたら
やっぱりエクシオの体験談に載っていて、
エクシオが主催しているパーティーだったの。

私も体験談や友達の話を聞いて行ってみたくなりました!!

エクシオ体験談(その12)

2011/08/31

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~。
どーも、どーも。よっこいです。
エクシオとかお見合いパーティーとか体験談のブログですよ。

またまたすっかり久しぶりの更新。気づけばこんな幹事。
前の更新が・・・・・・・5月だと?!びっくりですよ。
やっぱり毎月ブログって更新していなかいとなまりますネエいけないことだ・・・・。
いいことってなんなんだろなって思いますが。

いろんな体験談を見るのがすきです。
お見合いパーティーや結婚相談所に限らず。
本当にいろんな体験談っていいなって思うんですよね。
もちろん体験談に限らずにいいことはたくさんありますが。

そんなこんなでここ最近のことなのですが、
体験談を見るだけじゃ物足りなくなってきました。
やっぱり自分でエクシオさんのお見合いパーティーに参加したい!
ってことで、夏だし、夏ももう終わりそうだけれども、夏だし、
お見合いパーティーに参加するぞーいえいーい!って感じ。
いい出会いがもちろん欲しいのですが難しいのでね。
日常生活で出会いを求めるよりもお見合いパーティーに参加しらたいいなってね。
結婚相談所は・・・まだ敷居が高いきがする・・・。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

婚活したい30代のサイト → アラサーみさこの婚活情報サイト
学生の合コン・コンパセッティング → ステラスチューデントの合コンサイト

エクシオ体験談(その11)

2011/05/14

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~。
どーも、どーも。よっこいです。
エクシオのお見合いパーティー、久しぶりですよねえ。

いやー前回更新からちょーっと空いてしまいましたね!
まあ、ブログ更新していない間もいろいろいろいろと、
愛も変わらず体験談を調べていたんですがねー。

エクシオさんでは個室でお見合いパーティーなんていうものが最近出たみたい!
気になって調べてみたら、普通のお見合いパーティーと形式は変わらないのですが、
パーティー内で二人でお話しする空間が、
まるで個室のような空間になっていて今までよりもより親密にお話しできるみたいなんですよ!
やっぱり、周りの目があるとちゃんとお話できなかったりしますよね・・・・
さすがエクシオさん考えている!!!

そんなこんなで春だし、エクシオのお見合いパーティーに参加しなくちゃ!

そんなこんなで久しぶりな割にも会いも変わらない私でございます!
人の性格はなんだかんだでちっとも変わらないですよねー。
エクシオ体験談はこれからも続くよ!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エクシオ体験談(その10)

2011/01/12

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~。
どーも、どーも。よっこいです。
エクシオのカップリングパーティーに、懲りずに行ってきました。

今回エクシオでカップルになったのは、柔道整復師の人です。
柔道整復師っていうと、いかにも屈強な男性を想像されるかも
知れないのですが、見た目は本当に細くて、弱々しい感じの人で。

整骨院に勤めてまだ間もないらしいのですが、将来は、
自分の整骨院を持って独立したい!なんて夢を持った人でした。
・・・・・・って、すでに過去形になってるんですけどね。

とりあえずお茶でも、ってことになって、近くのカフェに行ったんです。
そこでなんとなくホラー映画の話になって・・・・・・。
それで私も調子に乗って、怪談話から、自分の体験談やら
他人の体験談、さらには本当にあったらしい怖~~い体験談まで。

それで次から次へと話していたら、
なんだかその人、本当に気分が悪くなってきちゃったみたいで、
真っ青になってきたんです。
それで初めて「あ、まずい!」って思ったんですけど、
時すでに遅し・・・・・。

「なんか、乗り移ったみたいな気がする・・・・・・」って、
トイレにたったきり、帰ってきませんでした。

そのまま2時間経過したので、さすがに私も帰りましたけど、
本当に何かが乗り移って、トイレの太郎さんになってしまったのか。
せめて、トイレの神様ならよかったんですけど・・・・・・。
世にも奇妙な体験談でした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エクシオ体験談(その9)

2010/12/05

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~。
どーも、どーも。よっこいです。
行ってきました。エクシオのお見合いパーティー。
超久しぶりです。

エクシオの体験談と胸を張って言えるのかどうか
分からないのですが、カップルになりました。
関西から来ている感じの人で、背が高くて素敵な人でしたよ。
話していると、すごくポジティブになれて、
頑張れる気持ちが沸いてくるんです。

普通の会社に勤めているのですが、高校生の頃から、
同じ会社に入って頑張っているとのことで、その体験談を
聞いただけでも、私ももっと頑張らなくちゃ、って思いました。

エクシオのお見合いパーティーで知り合う人が、
仕事を頑張っている人だと、なんだか嬉しくなります。
そういう人は、横浜のクーポンみたいな、日常の情報にも
詳しくて、デートにも迷いがなかったりするんですよね。

素敵だな~~と、ぼ~~っと眺めていると、その人の視線が、
なんだかヘン。トイレで鏡を見てみたら、笑いすぎたのか、
ほうれい線がくっきり出ていたので、ガーンと思いました。

それまでほうれい線なんて、気にしたこともなかったので、
かなりのショックです。乾燥していたこともあったかもしれません。
エクシオのお見合いパーティーに行く前には、
シートパックでしっかり保湿しておかないといけませんね。

結局その人からの連絡は、その後なし。
何が原因だったのかは、あまりハッキリしないのですが。
(いや、ハッキリしているか・・・・・・)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エクシオ体験談(その8)

2010/11/04

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~。
どーも、どーも。よっこいです。
エクシオの体験談を探したり、エクシオのお見合いパーティーにも、
参加して、自分なりの体験談を書きたいと思っているのですが、
最近はなかなか、エクシオのお見合いパーティーに、
行く時間がないよっこいです。

先月は、来月ぐらいには自分のエクシオの体験談が書けるかも?
なんて書いちゃってたんですよねー・・・・・・。
全然書けそうにありません。

そうそう、エクシオのパーティーでは、
最近、草食男子が減りつつあるらしいですよー。
徐々にですけどね。肉食に喰われるのは、自然の摂理です。

草食男子って、そもそもは女子の願望から生まれているらしいです。
シュミレーションゲームみたいに男子を思い通りに出来たら楽しいかも?
みたいな単純な希望なんでしょうね。遠くても今日は、
絶対に横浜のレストランにも行いきたいの!なーんてノリかな?

エクシオのお見合いパーティーでは、
草食系より肉食系に人気が集まるから、
きっと徐々に草食男子が淘汰されてきたんでしょうね。
てか、草食男子の仮面をかぶっていた男子が、
羊の着ぐるみを脱ぎだしたってだけかもしれません。

人間、どうにでも変われますからね。
特にエクシオのパーティーなら、ちょこっとしかしゃべりませんから~。
私だってしっかり猫をかぶってますからね~。
エクシオでは、ちょっとやそっとでかぶった猫は取りません。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エクシオ体験談(その7)

2010/10/13

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~。
どーも、どーも。よっこいです。
エクシオの体験談などを和やかに交えつつ、シュールな
話も書いていきたいと思っています!!
(どこまでが、本気なんだろう・・・・・・。)

最近は何だかんだいって、エクシオのお見合いパーティーに
参加していないので、エクシオの体験談も書けません。
そろそろ参加するので、来月くらいには私のエクシオ体験談が
書けるかもしてませんよ?
予定は未定ですが。

体験談といえば・・・・・・、○○体験ツアーというのを
耳にした事があります。
カヌー体験ツアーとか、自然体験ツアーとか。
農業体験ツアーは、実際に農業を体験できるので、レジャー要素
よりも、作業要素が大きいのかもしれないですね。
そういったツアーの体験談も読んでみると面白いですね。

いつものように、婚活の体験談なんかも読んでいたら、
最近の婚活には、変り種みたいなのが多いんですね。
男女が同じ料理をつくったりする、料理教室形式の婚活や、畑で農業を
しながら野菜を育てていくの婚活など。
畑での婚活は、一日じゃ終わらずに、野菜が収穫できるようになるまで
数ヶ月継続して行われるそうです!
その間に愛もはぐくむ・・・・・・、という婚活なんでしょうね。
談笑しながら出来れば良いですけど、話すことがなかったら
ただただキツイ畑仕事になりそう。

スターマリッジというサイトに、婚活の情報が載っているらしいので、
後で見てみることにしますん!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

エクシオ体験談(その6)

2010/09/23

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

こんばんは~。
どーも、どーも。よっこいです。
エクシオの体験談を読んだり、自分のエクシオ体験談を
書くことに楽しみを見出したよっこいです。
ある意味すごい人だと思います。

念のためですが、私は女です!

さて、私のエクシオの体験談で、「いい人がいました!」
という報告が出来たら良いですよね・・・・・・。
でも、実際にエクシオのお見合いパーティーに参加してみて、
そういう体験談が書けるようになるには、もっと時間が
必要だと感じました。

だって、エクシオでの婚活はまだまだ初心者の域を
脱していないですからね。
(とはいっても、婚活に達人なんているのでしょうか?)

もっといいエクシオの体験談がかけるようにエクシオでの
婚活を頑張りたいと思いますよ。

体験談、体験談、体験談・・・・・・。
夏はやたらと暑かったですが、夏と言ったら、やっぱりアレ。
怖い話、恐怖の体験談ですよね。
と言うことで、エクシオの体験談はちょっと脇にのけておいて
私のちょっと怖い体験談でも書いてみます。

あれは、中学生の頃のことです。
夜、私が自分の部屋にいて、布団にもぐってマンガを読んでいました。
すると、静かに静かに誰かが階段を上ってくる音が。
足音はどんどん近づいてきて、とうとう、私の部屋の前で
止まりました。

そして、部屋の戸がガラっと開いたんですが・・・・・・、
そこには誰もいませんでした・・・・・・。
その後、階段を下りていった足音はなく、いまだに
何だったのかわかりません・・・・・・。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★